お問い合わせ・資料請求

NEWS TOPICSお知らせ

その他

2020年04月22日

新型コロナウイルス感染症に対する弊社従業員の対応について

新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様および関係者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

 

弊社では、新型コロナウイルス感染症に対して、各自治体が要請する措置に沿ってお客様及び従業員の健康を第一に考え、
感染症拡大防止の観点より下記の通り対応を実施しております。

 

従業員の勤務について

・感染リスク低減のため、原則として在宅勤務を行っております。

・業務上出勤が必要になる場合も、検温・体調チェック・時差出勤を必須としております。

・会議は原則WEB開催とし、対面の場合は人数を制限して開催しております。

・訪問を伴う業務に対しては、各自治体とお客様の指示・要請に従っております。弊社の方より、対応の範囲を制限させていただく場合もございます。

 

お問合せ対応について

出社人数の大幅な制限にともない、お電話でのお問い合わせの対応にお時間をいただく場合がございますので、

ホームページより、WEBでのお問い合わせフォームをご活用ください。

対面会話形式でのお問合せを希望されるお客様に関しましては、WEBでのご相談対応も承っております。

 

※セミナーに関してましては、同ニュースリリース内の別のページにて詳細にご案内しております。

そちらも合わせてご参照ください。

 

尚、本対応については、期間も含めて状況の変化に応じて、適宜変更いたします。
対応に変更があった場合は、弊社ホームページにてご報告させていただきます。
お客様にはご迷惑とご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力を賜ります様重ねてお願い申し上げます。

一覧へ戻る