お問い合わせ・資料請求

NEWS TOPICSお知らせ

その他

2020年11月19日

新型コロナウイルスに対する当社のセミナー対応について

11/19 再掲

 

平素より弊社のセミナーをご利用いただき、誠にありがとうございます。

11月開催のセミナーについては、最大限の感染予防策を行った上で実施する予定です。

開催にあたり、参加者の皆様の安全・健康を考慮し、以下の対策を講じます。

 

衛生対応について

・会場入口に消毒液を設置し、入場時にご利用できるようにいたします。

・講師、弊社スタッフはマスクを着用いたします。講演中に限り講師がマスクを外す場合がございます。

・講師、弊社スタッフは当日の検温と体調確認を行い、問題ない場合のみ参加いたします。

・参加者の方にもマスク着用を依頼し、お持ちでない方には配布いたします。※

・テーブルの消毒のため、除菌シートをおひとり様1枚配布いたします。※

・座席につきましては、極力前後左右の間隔をとった配置にいたします。

・セミナー前後および休憩時間中には、会場の換気対応をいたします。

 ※在庫に限りがあるため、全員の方に対応できない場合もございます。

 

参加者の皆様へのお願い

・ご参加の際はマスクの着用と咳エチケットのご配慮をお願いいたします。

・受付にて、非接触式体温計での体温計測をさせていただきます。

・発熱や咳など、体調がすぐれない場合はご参加を見合わせていただくようお願いいたします。

・セミナー中に体調が悪化された場合は、講師または弊社スタッフまですぐにお申し付けください。

 

※感染拡大の状況や政府の方針を受け、急遽中止もしくは延期、別の形での開催とさせていただく場合がこざいます。

 何卒ご了承いただけますようよろしくお願いいたします。

 対応に変更があった場合は、弊社HPにてご報告させていただきます。

 

恐縮ではございますが、お客様におかれましては何卒ご理解ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

一覧へ戻る